有限会社オーイワモールド【無人航空機専用各種パーツ・組み立て用ジグ・ドローン専用各種パーツなどの設計、試作、制作】

〒504-0922 岐阜県各務原市前渡東町9-50

伊勢サンアリーナ飛行会

2005-08-21

当日はあいにくの雨でしたが前日と当日の午前中は飛ばせました、会場の準備をして頂いたスタッフの皆さんありがとうございました。
エアキラー オータムカップでも宜しく御願いします。

キャップ3.3m 右のCarden3mと比べると微妙にちがう
当日飛ばす予定だったF-4 一週遅れでGHC飛行場で初フライトです
飛行特性は素直で簡単に飛んじゃいました、次期主力戦闘機に決定です
が・・・ この機体私のじゃー無いんです私はただのパイロットなんです
エアーを入れるの忘れて足出たまんま ノーズはサーボ駆動です

コメントを書く







コメント内容


Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL

Infomation

事業内容

画像
航空機やヘリコプター、ロケット、UAVなど。
画像
組み立て時の生産効率、製品精度を高めます。
画像
プロペラやモーター、精密部品の設計、製作。
バナー