有限会社オーイワモールド【無人航空機専用各種パーツ・組み立て用ジグ・ドローン専用各種パーツなどの設計、試作、制作】

〒504-0922 岐阜県各務原市前渡東町9-50

2006 RCエアーサーカスIN ARAI

2006-07-16

2006 RCエアーサーカスINARAIに参加してきました。

昨年に続き今年も参加させて頂きました、今回はダクトファンでは無くタービンJETでの参加です。
念入りに事前フライトを重ねて機体エンジン共に問題は無し!後は腕だけ!ってな訳で現地入りしましたが雨でした。
土曜日のテスト飛行は何とか出来ましたが当日はフライト出来ませんでした。
そのテストフライトも雲が低く水平飛行しか出来ません、フライトエリヤを広く使うJETは視界が良好でないと飛ばせません。
しかしメーカーフライト時間に紛れてチャッカリEPP F-16と100ccエッジ2.6を飛ばしてきたので○です!!

今回主催者様には大変な苦労のなか御配慮ありがとうございました、来年も開催出来ることを楽しみにしています。

写真は中川さんからの提供です。

雨が上がったので早々にフライトです 曇り空なので保護色になってます
ロールの軸が通りません!ラダーを打つとすごい癖が出ます やはり脚カバー要るなー
一般参加代表で挨拶しろって言われて動揺してます。
当日は小さいJETスケールを飛ばしました
な!なんと小野さんとデュエット
A CREWのF-16はコブラが出来るんです

当日の模様は以下のページでも御覧頂けます。

エアキラー
北西モデル
Masahiro’s Hobby World
ヒロポンさんのページ

コメントを書く







コメント内容


Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL

Infomation

事業内容

画像
航空機やヘリコプター、ロケット、UAVなど。
画像
組み立て時の生産効率、製品精度を高めます。
画像
プロペラやモーター、精密部品の設計、製作。
バナー